2010年07月25日

8月の予定など









4×5スタジオの栗原君と牧野さんに、ライブを撮影して頂きました!
ありがとうございます…

最後の茶番もちゃんと映っています。





◇◇◇oono yuuki 今後のライブ予定のコーナー◇◇◇


●8月3日(火)
高円寺 円盤

「日々の音楽〜昼の顔は別〜」
19:00-/Charge¥1500円
出演:oono yuuki/ふかまちこん/「一枚のレコード、その二」
なんとなく3デイズ二日目。じっくり歌、とその周辺を聞く。じんわりとした弾き語りから華麗なインスト、熱気溢れるバンドサウンドまで、そのスタイルは様々なれど、根底に一貫した挟持のようなものを感じるoono yuuki、どうも気になるポエトリーと弾き語りのすきまにぽとんと落ちた孤高のつぶやきが愛しい女性、ふかまちさんの世界、どうにも気になる。そして店主のまた別のレコードの話。出演予定だったPADOK、残念ながら急病のため出演できなくなりました。

多分ガットギターで弾き語りをやります。
新しい曲を練習中



●8月6日(金)
八丁堀 七針

完全ソロ公演!!!

19時半オープン20時スタート
1000円です

この日は完全に一人でやります。

たくさん楽器を持っていって、一人でバンドをやろうと思います。
弾き語りもあります。

この日しかできないことをやりますので、是非見に来てください




●8月7日(土)

三鷹 おんがくのじかん

『KIASMA vol.23』
出演:
PWRFL Power
Cap Lori
麓 健一
oono yuuki
豊田道倫

.時間:
開場:17:30/開演:18:30

チケット代:
前売・当日共2,500円

弾き語り。一番目です。



●8月20〜22は、関西に行きます!!(20日は僕は出ません)


京都・木屋町 Urbanguild

■8/20(Fri)
OPEN 18:00 / START 19:00

麓健一
マリア・ハト(mmm×Yosei×Hashiratani)
ゆーきゃん×足田メロウ

■8/21(Sat)
OPEN 18:00 / START 18:30

oono yuuki
フジワラサトシ
みにまむす(from 赤犬)
キツネの嫁入り
Maison de sistelia (ex.sistertail)

両日ともに
ADV. 2000 (+1ドリンク) / DOOR 2500(+1ドリンク)


4月15日、東京の気鋭レーベル・kitiよりデビューアルバム「stars in video game」をリリースした音楽家oono yuukiの京都公演が決定。スティーヴ・ライヒからピクシーズまで幅広い音楽性を吸収し消化した豊饒で鮮烈なこの名作を、7人編成のレコーディング・フルメンバーで再現します!!

せっかくの機会ですので、バンドメンバーである麓健一、マリア・ハト、フジワラサトシには、それぞれのメインアクトでの出演をお願いしました。マリア・ハトのボーカルmmmは、ソロでの上洛はしばしばあるものの、バンドでは初の京都。見逃せません。

迎える関西勢には、NHK教育「ストレッチマン・ハイパー」にも出演中、BAKUTO OSAKAでの復活が決まった赤犬のメンバーによる大道芸的音楽集団みにまむす、ex.sister tail妹尾立樹による不定形うた創作ユニットMaison de sistelia、ベースに藤井都督(LLama)が加入し4人編成となったキツネの嫁入り、ゆーきゃんと画家足田メロウによるセッションと、ありそうでないラインナップを揃えました。

二夜にわたるリリースパーティです。両日お越しいただいた方には500円のチャージバック。さらにkitiとサンレイン合作による来場特典もあり。とにもかくにもグッド・ミュージック漬けの週末をお約束します!!!!




2010年8月22日(日)

@大阪梅田RAIN DOGS(大阪市北区神山町8-18)


【出演】
oono yuuki(東京)
麓健一(東京)
hespesyanca(大阪)
ちんぷんかんぷん(姫路・岡山)


開場 18:00 開演 18:30 
前売2,000円/当日2,500円 別途1ドリンク代要

<FOOD>
ピンポン食堂(大阪)


初めての関西
今からとても楽しみにしています
両日とも7人編成でやります!



●8月27日(金)

高知 terzo tempo
弾き語り。

詳しいことはまだ未定ですが、mojocoの園部君と、投げ銭ライブをやります

高知でライブやるのは7年ぶり!
高知の方是非!!




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

■掲載情報など


画期的なフリーペーパーメランコフ第2号の配信が始まっています!
20100723213208.jpg
今回は大阪特集!!!

めちゃくちゃ読み応えがある上に面白い記事ばかり

私の連載も一番最後にちゃっかり載せてもらってますので、是非。
内容は死ぬほどくだらないです。

こちらからダウンロードできます

http://www.melankov.com/index.php



それとこちら!
cover_6-thumb-180x255-52.jpg

トラッシュアップの最新号に
レビューを載せていただきました。
mixDVDにライブも収録されてますので是非!!




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

それと、サマソニのオーディション、いまさらですが投票してくださった皆様ほんとにありがとうございました。何もわからずに登録したのですが、
登録した後でいろんな仕組みを知って、その仕組みに疑問を感じまくってしまい、一切宣伝等できませんでした。中井君や、投票してくださった方々には申し訳ないことをしたと思います。

野外で思い切りライブがしたいという気持ちはずっとあるので、違う形で実現できるようにします。


ありがとうございました


とりあえず京都と大阪、思い切りやりますので是非!!!!!!!









posted by oono at 22:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
最近の記事

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。