2011年01月07日

1月のライブ!!

明けましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。
2010にお世話になった方々に感謝しつつ、1日2日はずっとスーファミをやっていました。
タクティクスオウガ、無事終わりました。

1月は、楽しみなライブがたくさんあります


●1月10日(月)渋谷o-nest

美人レコードまつり

にせんねんもんだい
麓健一
mmm
WAITERS(UK)
彼等
travel through time and texture
モスクワ蓄音機

open16:00 start16:30
前売り2500円 当日3000円

これは楽しみ!!
大変お世話になっている美人レコードの5周年記念イベント!!
我々の出番は1番目です!!

みんな大集合なだけで楽しみなのに、全アーティストがこの日限定の音源を発売するのです。
長さが15分というルールでみんなアルバムを作ってくるのですが、もちろん私も作りました。

タイトルは
『デイドリーム&マッスルズ』
80年代に発売されるはずだった幻のテレビゲームのサントラが30年振りに発見された、という設定で作りました。全14曲。

PCは使わず(使えない)ほとんど手作業で録音しました。涙の結晶です。

是非とも聴いて頂きたいです。
この日はoono yuukiバンドで出ます。
もっかい書いとこう、出番は1番目です!

是非!



●1月15日(土) 七針


NRQと浦朋恵さんとのライブ!!
ほそまりさん企画。
これも本当に楽しみです

我々はアコースティックセットで歌もインストもやります

いろいろ考え中

NRQに一曲だけ参加させてもらえるかも!



●1月21日(金)下北沢440
スチョリさん、中村まりさんの前座で、mojoco園部くんと二人で出ます!

何をやろうかな
彼のうたがはやくききたい。
園部くんとはこの次の週も一緒なのです!



●1月29日(土)下北沢440

第一回偶然の音楽祭!!!

mojoco園部くんとの共同企画です。初めての自主企画、是非見て欲しいです。

出演は

シャムキャッツ
Ropes(アチコ×戸高賢史)
麓健一
園部信教
oono yuuki


の5組です!!

本当に楽しみです
園部くんと440金杉さんのおかげです。

もうすぐ栗原君が作ってくれた素敵なチラシが届くので、もう一度詳しく書きます!


posted by oono at 01:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
最近の記事

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。