2011年10月04日

ありがとうシャムキャッツ

シャムキャッツレコ発、ありがとうございました。
20人のアルフレッドビーチサンダルから始まって、なんかツアーが1つ終わったような気分。
シラフさん、ビーサン、フジワラ君、もえちゃんとは結局3日間一緒だった。
今日のライブでも、素晴らしい演奏をしてもらいました。

いやあ、20人はほんとに疲れた。
フジワラ君も肩の荷がおりた感がハンパ無いと言ってたなあ!
今年一番緊張したし、一番笑ったライブでした。

ビーサンレコ発もとてもよかった。
20人席からずっと野次飛んでたのも面白かった。
彼は実は色々シビアに考えてる。
次の音源どうなるのだろう。


シャムキャッツのレコ発
渚がすごくかっこよかったなあ
4ADみたいな感じした
バンビと初めてちゃんと喋ったら、とても気のいい狂った人だった

曽我部さんは、音楽で時間を止めることのできる方だった。
もっとずっと見ていたかったです。


ロッキーの話、1人でも伝わってたらいいなあと思う
いや、別にいいか、関係ないな

とても素敵な3日間でした

posted by oono at 04:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
最近の記事

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。