2014年12月15日

2014年12月のライブ

お久しぶりです、大野です。
バンド活動を休んで、今年は色々なところで歌を歌ってきました。
新しい歌がたくさん出来ましたので、ぜひ聴いて頂きたく、今年も残り少ないですが、ライブのお知らせをさせて下さい。

まずこちら
kiti_bonenkai_s.jpg

●12/18木曜日 渋谷 TSUTAYA O-NEST
KITI忘年会2014
「渋谷へ行くつもりじゃなかった」
LIVE:
MMM / スッパバンド / その他の短編ズ / ラッキーオールドサン /oono yuuki
DJ:
DJふもけん、NOHTENKIGENGO

出店:
霊界似顔絵師 境みなと

AND MORE!!
時間: 18:30 OPEN / 19:00 START
料金: 前売2000円/当日2300円(+1D)
予約: KITIサイト予約フォーム または宛のメールで受け付けます。

私の所属するkitiレーベルのお祭りです。個人的にはDJふもけんこと麓健一さんがどんな音楽をかけるのかが非常に楽しみです。





そして、次はこちら!
main.jpg
●12/20(土)@木屋町URBANGUILD
LIVE:
キツネの嫁入り
志人+宮永亮
OONO YUUKI+足田メロウ
START 18:30
前売り 2,000
チケット予約 OFFICE@MADONASI.COM

敬愛するキツネの嫁入りのライブに呼んで頂きました。
新体制になったキツネ、本当に楽しみです。
関西でライブをする機会もしばらくないと思いますので、ぜひ見に来て頂きたいと思っております。




そして、もうひとつ楽しみなライブが!
B4ftjpGCAAA7z0Q.jpg
●12/23 七針『トンチトリオ、うま年のおわりツアー』
LIVE:
トンチトリオ
oono yuuki
18:30/19:00
前売2,000円/当日2,300円
画・松井一平

今年白い汽笛とのツアーで知り合った、トンチトリオさんとのツーマンです。
トンチさんはもちろん、ピアノのカメイナホコさんとベースの稲田誠さんも、本当に心から尊敬するミュージシャンです。今年の終わりに素敵な方達と、しかも七針で演奏できるので、とても楽しみにしております。




すべてのライブ予約は、
ilya414(@)yahoo.co.jp
でも受け付けてます。

どうぞよろしくお願いします。







posted by oono at 16:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近の記事

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

